MdQの輪 傷心のMDQ 反撃新スキル 忍者ブログ
主にノイハウスからの戦闘リザルトはっつけブログ。 全く持ってオナニーブログですので嫌なら引き返すといいよ。 たまに色んな雑記やら考察やら書いたりします。 2010年1月 復活。 ところで、昔の記事は当然ながら、今のアイテムやスキルの存在する前に書かれているものなので、 当時は最も有効であった戦術やスキルも今では異なっている場合も多々あります。 そこらへんはあしからずでお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、書くことが本格的に無くなって来たわけだが、ここは知覚のカウンターショットについてでも書くか。

カウンターショット
知覚ps係数0.9
反撃Pスキル
対空あり
スキル成長無し。

…微妙だな。

これは、反撃する必要あんのか。

この前の魅力PSのリターンリクエスト使った方が良いんじゃないの。

もう手に入らないけどさ。

そもそも物理が通らない敵が増えてくる中で、たかが200くらいの反撃与えたって無効か、低ダメージ。

あと、反撃って物理攻撃にしか反応しないので魔法攻撃やらされると意味ないのよね。

しかも、知覚はディフェンダーやらで防御力上げるんだから、反撃できないんじゃない?

被ダメージ0だと反撃しません。

よって、趣味スキル濃厚です。

銃使っていてちょっと心許ない時に使うと良いかも知れませんが、知覚パラUP使ってスラッグの方が効率的だと思います。
そんなにダメージ与えたいなら。

壁して反撃したいのなら、攻撃無効化しない程度に調整する必要はありますね。

イタチの最後っぺ位の扱いで宜しいかと思います。

これ覚えるならリターンリクエストを魅力さんに使ってもらった方が…

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 聶風]
[02/16 アリード]
[02/10 慈円さん]
[07/22 まお]
[03/07 名無しの冒険者さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
攻めガイル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/12/08
職業:
もうすぐ社会人
趣味:
みんクエといわざるを得まい
自己紹介:
3年間続けたMDQもついにクリアー

しかし、クリアが明確に無いから楽しいのもこのゲームの特徴。

いまは九玉宮殿や海上遺跡といった、飛ばしてきたサブイベントを攻略してます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター